重要なお知らせエリアを非表示

2023/12/07 18:33




2021.11.17


私たちはスキンケアブランド、
joscille  skin&mind
(ジョシーユスキン&マインド)の
開発を行うジョシーユ研究所です。



私たちが考えるスキンケアとは、
できるだけ自然の成分で、
でもそれに固執しすぎずに、
必要な成分で肌をととのえるものです。



また、塗るだけではなく、洗う布やふく布、
肌着やマスクなど肌につけるものでも、
さらにととのえたい。養生茶や食品などで、
体の中からもととのえたい。ととのえるとは、
肌本来の機能を取り戻し、
健康で艶やかな肌になること。



それにより、穏やかで満ちたりた、
艶やかな心を持ち、
やさしいオーラを放つことです。

私たちは、大きな体制にしない。
今、自分たちが必要と思うものだけを
正直につくる。できる限り
地球環境によいものづくりをする。


それらを信条に、とても小さな体制で性別、
年齢を分けないものづくりを始めました。

公式サイト&オンラインショップ
http://joscille.jp




インスタグラム
@joscille_skin_mind
 

このブログの部屋は、私たちの大切な友達、
自然を愛する人々の生活や気持ち、
考えていることを共有する場です。
皆が自由に表現し、皆が手を繋ぎ、
心あたたまる場にしたいと考えています。